• $883.23

セックス人形は男性を女性よりも支配的に感じさせますか?

高級ラブドール が人、特に男性に悪影響を与えると信じている人もいます。 研究によると、性的満足のためにラブドールを求める男性は、共感に欠ける傾向があります。 おそらく、共感に欠ける男性は、人形の使用を通じて女性との関係について有害な期待を生み出す可能性があります. 人形とのセックスは元に戻せず、ユーザーは常にコントロールでき、彼の唯一の心配は彼自身のニーズです。 その人が誰かと性的に活発である場合、共感と性的期待の欠如は、パートナーのニーズを認識できない、さらに悪いことに、パートナーがいつ不快なのかを判断できないなど、より大きな問題につながる可能性があります.
https://www.loveindoll.com/

肉体的な人形に対するもう1つの信念は、SE Dollを使用する男性は従うので人形を愛しているということです. 服従は、コントロールされていると感じさせるため、男性が好む特性です。 研究者、そして社会全体は、これらの男性が実際の関係に入った場合、女性に同じことを期待するのではないかと心配しています. 男性は女性がどのように行動し、関係をコントロールするために有毒な行動に従事するかについて一定の期待を持っているため、これは虐待につながる可能性があります.

https://www.loveindoll.com/se-doll.html

言うまでもなく、ほとんどの人は正当化されています。 人間として、私たちは周囲の世界について理解し、意識的に決定を下す能力を持っています。 ラブドールのユーザーとして、共感がなくても、2つを簡単に区別できます. 人形に起こることと、家のプライバシーの中で他の人間をどのように扱うかには大きな違いがあります. 人間は、私たちの人口のごく一部ではない人たちの限界を知っています。 米国では、犯罪者の監視下にある人は約 2.8% にすぎません。 この統計は重要ではありませんが、社会のルールに違反することを決定した人口の割合を示す良い指標であり、シリコンセックスドールの使用によってその数が増加するとは思いません.
https://www.loveindoll.com/silicone-love-doll.html

日本からの男性は、孤独を克服するためにダッチワイフを購入しました。 彼がこれをしたのは、彼の妻が彼とのセックスをやめ、孤独を感じて拒絶されたと彼が言ったからです。 ダッチワイフは、彼に充実した生活に戻る本当の理由を与えました. 彼は交際と幸福を感じます。 彼はあまり落ち込んでおらず、人生に対して全体的に前向きな見方をしています。 彼の妻との関係は悪化しましたが、それは最初からすでに有毒でした. ダッチワイフは彼の人生に大きな影響を与え、ますます良くなっています。
https://www.loveindoll.com/curvy-body-sex-doll.html

ある意味それは真実です。 曲線美ドールを購入する理由はたくさんありますが、ほとんどの場合、通常は親しみにくい人を見つけることができるためです。 真実は、非常に多くの人々が私たちの社会で物事を非難しているため、それは社会に損害を与えるということです. 私たちが知っているように、核兵器は社会の終わりになると考えられていました。 雑草を合法化すると、誰もが麻薬中毒者になると人々は考えています。 これは何も起こりませんでした。 ラブドールも、人間同士の交流の仕方を変えることはありません。
https://www.loveindoll.com/life-size-doll.html

外から見ると、ダッチワイフを所有している人を判断するのは簡単で、関係に喜びと充実感を見出し、パートナーから孤立することがよくあります. しかし、最終的にその人は幸福感を増し、朝は気分が良くなり、夜は家に帰りたいと思うようになります。 なぜ研究者や心理学者は社会の未来に脅威を感じているのでしょうか?

ほとんどの人は、関係を持ち、子供をもうけます。 誰かがその一部になりたくない場合, それは彼らにとって何の問題ですか? 等身大リアルドール を使用する男性が、ダッチワイフ を使用する女性よりも虐待的な関係に入ることを示す確かな研究はありません。ディルドは彼女のボーイ フレンドを切断し始めます。 人生はそのようには機能しません。他にも多くの要因があり、関係が悪化しても特に責任はありません。 人々に物理的な人形を愛してもらうことは良いことです.

https://www.loveindoll.com/haruda-elf-series-winged-white-angel-dream-lover-doll.html
https://www.loveindoll.com/honndayuko-exotic-thick-lips-mermaid-actress-big-cup-brunette-sex-doll.html