顧客に何が起こるのか知りたいのですが、あなたやあなたのパートナーを認識できる人に尋ねたり、見つけたりするのは非常に不快でしょうか?

時間の経過とともに、リアルなダッチワイフの現実は変化してきました。 最初のダッチワイフ人形は象牙から彫られました。 デザイナーは彼の職人技を賞賛した。 彼は彼女に食事を与え、風呂に入れ、一緒に寝て、彼女に本当に彼を使用させます。 それからそれは「セックス」と呼ばれました。 「ベイビー」 時間の経過とともに、ダッチワイフは進化し、現在の生産と進化の関係に発展しました。
バレンタインデーの人形にはさまざまな価格があり、最終的には人形の品質を反映します。 溶接されたビニール製品は安価です。 これらはオランダで最も楽しまれている女性であり、多くの店で見つけることができます。
価格上昇後、男性人形は重いラテックスで作られています。 これらの人形のデザインはマネキンのデザインと非常に似ており、まつげ、メガネ、通常のかつらはすべてそのままです。 これらの人形の中には、水が入った胸やお尻が含まれているものもありますが、これはこれらの値の上限です。 これらの人形は、あなたの好みに合わせて、さまざまな服、化粧品、ウィッグでカスタマイズできます。

https://www.dldolls.com/brand-b369583.html

私はセックスと愛の区別がつかないことがよくあります。 そう、この世界にいる人は皆同じだと思います。 彼氏や彼女とセックスできない人はいますか? これは誰にもできないことだと思います。 同時に、愛がなければセックスをすることは困難です。 公式調査統計によれば、男女間の不貞の原因のほとんどはセックスによるものですよね。 これはナンセンスだと思います、いいえ、いいえ、いいえ。 ほとんどの人は、恋人や他の人と初めてセックスするとき、彼らの理想は愛ではなく、純粋に肉体的な喜びだけを求めるセックスです。 現時点では、彼らは肉体的に騙しているだけで精神的には騙していません。つまり、他人とセックスするとき、彼らの理想はパートナーであり、騙す対象ではありません。 肉体的な脱線を何度も経験した後、最終的にはセックスの快感により精神的にも脱線してしまいます。 浮気は一瞬の思いつきから起こることが多いと思います。 実際、恋人のためにパーソナライズされた人形を購入し、人形を通して恋人たちを新鮮に保ちませんか。 これでは一石二鳥ではありません。 1つはお互いの鮮度を保つこと。 お互いの新鮮さは、お互いの体を汚さないことにあります。

シリコン人形は最も高価なリアルな人形

最も高価な恋人人形はシリコンで作られており、より本物です。 自己認識を向上させるために、皮膚に似た素材で作られています。 これらの人形は、男性と女性を模倣し、いくつかの装飾を加えたり、有名人のように見せたりすることができます。 彼らには本物の髪の毛があり、骨格は簡単に変化します。 演技でも演技でも、彼らはさまざまな性別を実現できます。