インドのアダルト製品店で購入したこれらのインフレータブル大人のおもちゃはすべて、顧客に最大の満足を提供するために、すべて手作りで非常に慎重に作られたリアルなセックス人形です。 これらの爆発する赤ちゃんは非常にリアルに作られていますが、見た目や感触はあまり便利ではなく、さまざまな位置でどのように使用されるかがわかります。 あなたの気性に応じて、指、脚、胴体を曲げて任意のキャラクターにすることができます。 これらのダッチワイフを使ってあなたの創造力を狂わせてください!

ラブドールに風味を加えたい下着を着用するか、必要なさまざまなスタイルで着用するかを選択できます。 これらの男性用ダッチワイフとアナル、膣、オーラルセックスをすることができ、清潔な生地を使用することもでき、やりたいことは何でもできます。

https://www.dldolls.com/

セックスドールの世話をしてください

ラブドールの主な間違いの 1 つは、激しく乾いた衝撃を与えることですが、これはインフレータブル大人のおもちゃでは特別でも不適切でもありません – 潤滑剤は許可されています。 鋭利な機器との接触を避けてください。 安価なモデルの場合、今は不適切な電力が侵入しないようにすることも重要です。 最悪の場合、安価なラブドールの床に傷がついたり減ったりした場合、TPE接着剤を使用して彼女を特定の形状に戻すのに非常に役立ちます。

人形を温かい石鹸水で洗って、あなたを夢中にさせましょう。 目に見えるほこり、汚れ、しわや圧力の跡は、熱湯で徹底的に洗い、タオルで乾かしてください。 保管する前に、インフレータブル大人のおもちゃが完全に乾いていることを確認してください。 少量のタルカムパウダーまたはコーンスターチパウダーを振りかけると、刺激のない無臭のダッチワイフを抱くことができます。
私たちの製品はすべてお客様と一緒に考えられています。 当社のウェブサイトにあるすべてのインフレータブル大人のおもちゃは、長期間使用できるように分類できるよう、精巧で耐久性のある素材で作られています。 これらのセクシーなおもちゃは、あなたの精力的で健康的な性生活をさらに強化し、強いオーガズムをもたらすことができます。 いくつかの優れた男性用大人のおもちゃ、ダッチワイフは、私たち全員の準備をすることなく、いつでも高品質のセックスを行うことができることを示唆しています。