ここでは、シリコンラブドールを保管する最も一般的な方法をいくつか紹介します。一人暮らしの場合は、ベッドの下、ガレージ、物置、または間仕切りに置きます。まず、ソファボックスやフライトボックスなど、ドール専用のボックスを使用する必要があります。リアルドールのパッケージ。これらのボックスはすべて施錠可能です。プライバシーとセキュリティは十分に保証されています。

箱に入れたくない場合は、人形をクローゼットに入れて鍵をかけることができます。一人暮らしなので、ダッチワイフを保管するのにまだチューブを使用していますか?普段はソファやベッドに横になったり座ったりできますが、突然友人や家族が家に座っています。準備ができていなかったらパニックになりませんか?したがって、私たちはまだ平時に備える必要があります。

家族(妻など)と同居している場合は、家族と話し合う必要があります。結局のところ、シリコン人形は性的な目的だけでなく、モデルの展示、ロールプレイング、その他多くの目的にも使用できます。家族と話す予定がない場合は、再び小さな家を借りることもできます。日本のラブドールは大きいので、家族が見つけやすいです。一度発見されれば論争は避けられない。

したがって、私は個人的に、この状況について家族と話し合うことがより合理的であると提案します。そうしないと、家族の幸福に影響を及ぼします。同僚と一緒に住む場合は、別の寮を用意するのが最善です。他に家がある場合は、そこに置いておくことができます。さまざまな保管方法に対応。

結論: 拡張機能と機能の違い。他のコンポーネントが利用できるため、ソフトシリコン製品は今でも膣内で使用されています。
https://www.dldolls.com/brand-b356474.html