近未来のラブドール
https://www.kichi-doll.com/
私たちが技術の進歩について考えるとき、私たちの多くは遠い将来に何が起こるかを想像する傾向があります。イメージングするのは間違いなく楽しいですが、真実は、セックス人形に関してはそれほど先を見据える必要はないということです。私たちが話すように、技術の専門家はあなたにいくつかの非常にエキサイティングな、新しい開発をもたらすためにリアルラブドールメーカーと協力して働いています。
センサー技術。あなたが彼女にキスしたり、彼女の胸をこすったり、彼女のクリトリスを撫でたりするにつれて、次第に滑らかになるセックスドールを想像してみてください。センサーの使用のおかげで、それは本当の可能性です。すぐに、あなたの等身大ラブドールの温度が変化し、彼女の腰が回転し、あなたが彼女を愛しているときに彼女はあなたにうめき声を上げることさえできるかもしれません。センサーは、温度、摩擦、湿気、および圧力の変化を検出し、AI対応のダッチワイフに特定の方法で応答するように指示できます。
モバイル統合とダッチワイフ
https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html
あなたはすでにあなたのスマートフォンを使って完璧なセックス人形を買うことができます。ここで、カスタマイズされたアプリを使用してそのリアルラブドールを作成できることを想像してみてください。間もなく、セックスドールの身長、体型、髪の色、肌の色、目の色などを選択して、画面に360度のモデルが表示されるようになる可能性があります。
モバイル統合は、ショッピング体験をはるかに超える可能性もあります。スマートフォンで操作できるバイブレーターなどのラブドール かわいいはすでにあります。つまり、誰かが何百マイルも離れていても、パートナーの性的体験に関与している可能性があります。あなたのパートナーがダッチワイフの言うこと、それがどのように動くか、そしてあなたが感じるかもしれない振動の速度と強さを制御している間に、リアルドールに恋をすることを想像してみてください。すぐに、彼らはセックス人形を介して彼らの声を伝えることさえできるかもしれません。
https://www.kichi-doll.com/loli-cute-love-doll-real-adult-doll.html
ARとリアルラブドールのショッピング
ユーザーがメイクアップ、洋服、アプリのおかげで新しいヘアスタイル、拡張現実技術を試すことができるオンラインストアがあります。さて、あなたがセックスドールを買うのと同じようなことをすることを想像してみてください。間もなく、アプリで完璧な等身大ラブドールを作成し、スマートフォンのカメラを使用して、寝室で実際のラブドール 下半身を視覚化できるようになるかもしれません。
https://www.kichi-doll.com/real-doll-onahoru-for-men.html
スマートなリアルドールとセックス人形のメンテナンス
あなたがスマートアプライアンスを所有しているなら、あなたはそれらがいくつかのかなりクールなことをすることができることを知っています。これらの1つは、メンテナンスの問題についてメーカーと連絡を取ることです。将来的には、同じテクノロジーを使用して、リアルラブドールを最高の状態に保つことができます。たとえば、小さな修理が必要だと感じたときにセックスドールが等身大ラブドールメーカーにメッセージを送信するとします。その見返りに、交換部品を注文するか、ダッチワイフを迅速な修理作業に送ることを提案するテキストメッセージが届きます。あなたはあなたの機械的なリアルドールの世話についてのリマインダーと指示を受け取るかもしれません。
あなたのセックス人形は何に似ていますか?
リアルラブドールメーカーはあなたが望む技術を選択することを覚えておいてください。結局のところ、彼らが満足し続けたいのはあなたです。テクノロジーとアートを完璧に組み合わせた完璧なセックスドールをどのようにデザインしますか?