メーカーからリアルラブドールを説明する
https://www.kichi-doll.com/
昨年、国産の成形可能なラブドールが発売されたとのことですが、ダッチワイフは技術的に人間をシミュレートすることができます。実在の成形可能なリアルドールはどれほど現実的ですか?実物の編集者をフォローしましょう。
そのブランド哲学は、孤独をなくし、人々の生活の中で交際の役割を果たすことを望んでいます。リアルラブドールと呼ばれるのはなぜですか?1つは、xydollが全身の実モデルを反転する手法を使用しているためです。実モデルのボディとリアルドールのスキンに特定のマテリアルを完全に適用することを選択します。実在の人物を再現し、実在の人物のように見えます。肌の質感まで、手触りが見られます。
2つ目は、ラブドールの頭の彫刻がワックスのようなシリコンヘッドであるためです。この種の頭の彫刻のシミュレーションの詳細は、実在の人物と非常によく似ています。しかも、髪の毛やまつげの移植に成功しました。このポイントは、視覚的にリアルなインパクトを与えてくれました。遠くからでも、近くからでも真実を伝えるのは難しいです。
サークルにダッチワイフは大人気がある
https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html
ですから、リアルなダッチワイフはドールサークルで大人気だと思います。毎分売り切れてしまうと間違いです。どんなにリアルなセックス人形でも、ドールサークルにはリアルドールがあります。見栄えの良い人形もたくさんあります。みんなこれらのラブドールは、ほとんどすべての赤ちゃんの友達が共通の声を持っています。つまり、これらのダッチワイフは少し重いです、彼らは体重を減らすことができます、セックス人形は現実的であると同時に、プレーヤーを遊ばせることができます。それはできませんでした。もう少し便利だったらもっと良くなります。
リアルドールが重すぎて赤ちゃんの友達が遊べないこれはこの業界の欠点ですシリコンラブドールの重量を減らす必要がありますか?それは本当に難しいですか?なぜ簡単に重量を減らすことができるメーカーが少ないのですか?ダッチワイフの減量に関して、現在の現実レベルのリアルドールは、このレベルを逃れることはほとんどできません。ラブドールの大人のバージョンは、少なくとも30kgの重量があります。普通のプレイヤーはプレイするのが難しく、プレイできる人もエネルギーの消耗や消耗を示します。
https://www.kichi-doll.com/silicone-love-doll.html
このように、将来的にはリアルドールの軽量化が本当に必要であり、この点で、現実レベルのダッチワイフの創設者は、赤ちゃんの友達とプレーヤーを開発し、生産します。満足のいくラブドールは本当に必要です。もちろん、これにはある程度の時間とプロセスが必要です。私の友人が辛抱強く待つことを願っています。また、リン大統領は、誰もががっかりすることはないと言いました。
多くの人がダッチワイフをリアルにしたいと思ったとき、それを実現するために最善を尽くしました。継続的な調整を経て、今日に至るまで、実際のカビのラブドール動画もすべての人の前に完璧に提示されています。この会社の態度、多くの友人は彼らがその進歩と変容を辛抱強く待つだろうと言いました。ベビーフレンズは、これからもライターリアルドールの開発に力を入れていくとのご支援をいただき、メーカーがベビーフレンズをがっかりさせないことを願っています。
https://www.kichi-doll.com/love-doll-video.html
将来的にはラブドールの減量が非常に必要であり、現在のところ、実際に太りすぎのレベルから逃れることはできませんが、時間の経過と技術の継続的な開発により、減量に成功し、独身者にもっと多くのことをもたらします。福音は非常に楽しみにしていると言えます。