目を閉じたリアルラブドールはあまりにも賢明です。
https://www.kichi-doll.com/
ボディドールのスタイルはますます増えており、メーカーは新しいものを導入し続けています。これは、大多数の赤ちゃんの友人の福祉でもあります。目を閉じたリアルドールも比較的ユニークなラブドールであり、いくつかの大手メーカーが目を閉じたリアルドールを導入しています。一般的に、通常の愛では、女性は目を閉じ、喜びの喜びを楽しみ、素晴らしいシーンに夢中になり、心理的および肉体的な満足を感じることも好きです。
目を閉じたリアルドールは、ラブドールの表情をより深く緻密に表現し、目を閉じて愛撫やキスを楽しんでいるようで、精神的な活動に心を込めているようです。あなたが持ってきたものを体験して楽しんでください。彼女の気持ち。あなたの激しい動きで、彼女はオルガスムの喜びに完全に没頭しました、彼女は彼女の目を閉じて、彼女の眉をしっかりと閉じて、彼女の唇を噛んで、そして彼女は力強いあなたに耐えるだけで楽しむことができます。あなたのショックで彼女は一瞬耐えられなくなったが、彼女は一瞬止まりたくなかった。
異なるの高級ダッチワイフの素材比較
https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html
近年最も人気のある新素材のひとつである熱可塑性エラストマーTPE素材といえば、高弾性(またはそれ以上)、高強度、高弾性、高耐摩耗性の熱可塑性エラストマー素材であるシリコーンゴム製品の一種です。また、環境に優しく、人の皮膚に接触しても毒性がありません。逆に、医療や日常の必需品に使用して大部分を占めることもできます。多くの材料がシリコーン製品に取って代わることができます。
性能のすべての面で、シリカゲルとTPUには独自の利点があります。
硬さと柔らかさ:TPEはシリコーンより硬いですが、TPEの柔らかさは人体に近く、手が柔らかく感じます(TPEは近年出てきた新素材です)耐老化性:TPEは、通常室温で使用した場合、シリコンラブドールよりもほぼ優れています。どちらの材料も10年以上使用できます。
https://www.kichi-doll.com/silicone-love-doll.html
耐摩耗性:TPEはシリカゲルよりも優れています。主な理由は、シリカゲルが柔らかすぎて引っかき傷が少ないことです。TPEは高密度混合物であり、比較的引っかき傷に強いです。高温および低温耐性:シリコーン材料はTPE材料よりも優れています。シリコーン材料は220度の温度に耐えることができ、TPE材料は60〜100度の温度に耐えることができます。
耐油性:シリカゲルは耐油性に優れています。オゾンや石油環境に置くと、TPEラブドールよりもシリカゲルが優れているため、シリコーンシールやオイルシールガスケットなどに使用できます。
https://www.kichi-doll.com/tpe-sex-doll.html
伸縮性と弾力性:TPE材料はより多く、その材料はさまざまな硬度で1000%以上に伸ばすことができますが、シリコーンは約300%〜500%です。高低コスト:シリコーン素材は、さまざまな素材を混ぜ合わせた合成ゴムであり、製造工程が複雑です。シリコーン製品メーカーは、さまざまな製造方法や加工方法を選択でき、素材ごとに原材料費が異なります。価格。そのため、原材料価格は高くなりますが、加工費は高くなります。
TPEは熱可塑性材料ですが、接着剤の含有量が多く、リサイクルが可能です。優れた加工性能を持ち、加硫の必要がなく、リサイクルしてコストを削減できます。ツーショット射出成形、PP、PE、PC、PS、ABS、その他のマトリックス材料でカバーおよび接着することができます。別々に成形。