トランスジェンダーのためリアルラブドールを利用する
https://www.kichi-doll.com/
Mattが働いている会社は、トランスジェンダーコミュニティを利用することもできました。彼らは現在、日常的に使用できるペニスを見つけようとしているトランス男性にペニペニを提供しています。
当時、マットはトランス市場に精通していませんでした。移行中の顧客が元々は男性のラブドールの1つのために作られた弛緩した陰茎を購入したとき、彼はこの市場についてのみ知りました。トランスの顧客はそれを愛し、さまざまなトランスフォーラムでSintheticsを推奨し始めました。
さらにマットは、セクシュアリティはアメリカで話題になっていることではないと述べました。さらに、彼はこの国での性教育はあなたの友達と話したり、汚い映画を見たりすることと同等であると言いました。学校では、性教育は哀れです。このため、彼はトランスコミュニティがジェンダーの流動性と同じくらい大きく、目立つようになるとは考えていませんでした。人間のセクシュアリティの程度が異なることは驚くべきことで、自分をトランスだと見なさない人は、女性的または男性的とは見なされない場合があります。
カスタマイズされた高級ダッチワイフの要求を受け取った
https://www.kichi-doll.com/dutch-wife-introduction.html
セックスドールの会社は、いくつかのカスタマイズ要求を受け取りました。これには、未成年のリアルドールの注文が2つ含まれます。マットは、要求を満たすことは彼らにとって間違っていると感じたと言いました。したがって、その場合、彼らがしたことはそれらの顧客を当局に回すことでした。
また、お客様のかつてのセックスパートナーらしさに似せてカスタマイズされたセックス人形のリクエストも却下されました。元パートナーや有名人の同意を得てカスタマイズされたラブドールを要求する人は慎重に行われます。そのようなダッチワイフを作るシンテティックのルールは、マットがそれをするということです。ただし、肌の色調、目の色、化粧を変更します。これは、リアルドールがそのモデルに実際には似ていないことを確認するためです。
すべての人形のバイヤーが自分のセックス人形に完璧を求めていると考えるのは簡単です。しかし、マットはこの神話は真実ではないと述べ、すべての顧客が超色調の18歳の外見のラブドールを空想しているわけではないことを強調しました。実際、マットには60歳代の顧客がいました。顧客はスーパーモデルのようなリアルドールを望んでいませんでした。そのため、マットは顔の1つを取り、しわ、カラスの足、さらに深い笑顔の線でそれをカスタマイズしました。古い顧客は彼がしたことを好きで、ダッチワイフがより女性のように見え、彼が関係することができる誰かに見えました。マットと会社が受け取った他のいくつかの要求は、そばかす、大きなお尻、さらにはバニーの歯を持つセックスドールでした。
https://www.kichi-doll.com/kichi-doll-love-doll-new-arrival.html
セックス人形は女性を客観化するという主張についての彼の意見について尋ねられたとき、マットはシンテティクスの11インチのペニスを差し出しました。彼によると、全身が削除されたので、人々はディルドよりもはるかに客観的ではありません。腕、顔、脚、シックスパックの腹部、ビール腹はありません。ディルドは陰茎に他ならない、それはマットによれば、究極の客観化である。また、彼が作成したモデルは、女性の美しさを強調し、具現化する前向きなイメージを強化すると確信しています。
同社はシリコーンの巨大な重量によって制限されています。このため、ラブドール動画は彼が言った要求を満たすために大きな体を作ることはできません。
https://www.kichi-doll.com/love-doll-video.html
さらに、マットはセックスドールを今よりもさらにリアルにしたいと考えています。彼は、より現実的な感覚を実現するために、性器に内部熱を加えました。ただし、スピーカーや、表情の変更などのその他の機械的機能を追加する必要があるかどうかはまだわかりません。これは、そのような機能が破損しやすいためです。