hint of starry sky

レーザーポインター星空の長距離のヒント
天文学のレーザーポインターは、天文学の専門家と愛好家の両方にとって理想的なツールです。レーザーポインターからの明るい光線は、空にある天体をすばやく簡単に指摘できます。レーザーの視認性の高いビームは、惑星や星など、友人や聴衆にはっきりと見える天体に触れているように見えます。
小型レーザーポインターは、明るいレーザービームを使用して、取り付けられた望遠鏡をすばやく、正確に、簡単に位置合わせできる望遠鏡でもあります。望遠鏡を備えたレーザーのもう1つの理想的なアプリケーションは、望遠鏡でレンズとミラーを位置合わせして、完璧な画質を実現することです。
天文学レーザーの安全ガイドライン-レーザーは天文学者にとって優れたツールですが、レーザーが適切に使用されていない場合、ビームは非常に危険な場合があります。飛行機にレーザーを使用したり、飛行機が空にあるときにレーザーを使用したりしないでください。天体を指すために使用されていないときは、レーザーをオフにしてください。子供にレーザーで遊ばせないでください。
カラス撃退レーザーポインターのためのバイヤーのヒント
必要なのは長距離緑色レーザーポインターです。一般に、緑色レーザーは天文学での使用に最適であり、最適な出力範囲は10mW〜50mWです。