ラブドールの特徴
https://www.kredoll.com/sino-doll-brand-list.html
昨今、日本ではますますオープンマインドになり、かつて大人のおもちゃは人に隠されていませんでしたが、日本では大人のおもちゃが次第に受け入れられるようになり、日本のラブドールの市場も成長しています。
私たちは皆、ラブドールが実際の人々に取って代わり、身体的な満足を達成するために使用されるツールであることを知っています。それでは、ラブドールの特徴は何ですか?
1.ラブドールの肌は繊細で光沢があり、実在の人物に近く、触覚は実在の肌に近いです。ラブドールの内部は膨らませることはできませんが、固体で、ほとんどが無毒で無臭のシリコーンでできています。現在のラブドールは非常に高いシミュレーション皮膚を持ち、その素材は無毒で無味であり、非常に層状であり、耐久性が高く、実在の人間とほとんど同じように感じます。ラブドールは防塵性があり、掃除も簡単です。インフレータブル人形の内部は膨らんでいるので、現実的ではありませんが、実際の質感や外観は子供のインフレータブルおもちゃに非常に近いものです。
https://www.kredoll.com/tpe-sex-dolls-real.html
2.ロリラブドールの各関節はポリマー合成樹脂素材で作られ、内部にメカニカルブラケットがあり、さまざまな姿勢を変えることができるので、その過程でより快適な体験をすることができます。
3.現在のラブドールは自動加熱設計で、体の部分を実際の人体の温度と同様の温度(37°C)まで加熱できるため、実際の人の感覚に近づけることができます。
4.実在の人間の感覚に近づけるために、ラブドールの下腹部に振動センサーを搭載し、身体言語を100%感じることができます。発音チップを搭載し、アクションの周波数と振幅に応じて対応する音を出します。
5.長い耐用年数のラブドールは、一般的にすべてのシリコンで作られているため、耐水性、耐オゾン性、耐老化性、腐食しにくく、無毒で無味、化学的に安定で、長期間使用できるシリコン素材の特性を備えています。 やわらかい弾力性、操作性などの特性を維持できます。
ラブドールを使用する際の注意事項
1.ラブドールの皮膚は非常に繊細で光沢があるため、火元に近づけたり、鋭利な物体に触れたりしないでください。傷を付けて外観に影響を与えないようにしてください。
2.ダッチワイフは、インクなどの汚れやすい物体に触れないようにしてください。
3.ラブドールはどのような姿勢にも変更できますが、姿勢を変えるときは人体の曲げ角度を超えて曲げないようにし、曲げるときに力を入れすぎないようにして、ラブドールの皮膚に負担がかからないようにしてください。動きを変えるときは力を入れすぎないように注意してください。人体の曲げの程度を超えないようにしてください。ラブドールは生き物ではありませんが、大切にする必要があります。
4.ラブドールを動かすときは、手足や頭を引っ張らずに、体を抱き締めて動かしてください。
5.ラブドールのかつらとジャケットは、さまざまなスタイルに置き換えることができます。
6.ラブドールは、肌の表面にオイルを感じますが、これは正常な状態で、魅力的な香りを放ち、肌のひび割れを防ぎます。
7.回路の故障を防ぐために、回路部品でラブドールを清洗するときは水に触れないでください。
8.バッテリー設定のあるTPEラブドールは、使い終わったらバッテリーを取り出し、次回使用しないように保存する必要があります。
9.ラブドールは性的な病気の蔓延をある程度減らすことができますが、複数の人々が同じラブドールを使用すると、伝染する可能性があるため、ラブドールは自分だけでのみ使用でき、使用後すぐに掃除する必要があります。 衛生に注意してください。
10.ラブドールは人の生理的ニーズを解決できますが、健康に影響を与えないように使用頻度を管理する必要があります。
https://www.kredoll.com/torso-real-sex-dolls.html